人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがウワサの「ベタ踏み坂」

一昨日行った江島大橋、そういえばカメラを携えた人たちを
何人も見かけました。こんなとこで、なに撮るんだろう・・・
と思っていたところ、判明しました!!
某クルマのCMのロケ地だったようです。



(それが解ってりゃ、それなりに撮ったのに・・・ザンネンムネン)
なので、以前に撮っていた中からいくつか。
これがウワサの「ベタ踏み坂」_f0308998_156594.jpg

中央下に見えている柱のようなものは、以前あった中浦水門の橋梁です。
これがウワサの「ベタ踏み坂」_f0308998_156098.jpg

これは飯梨川の河口からのショット。遠目にぼんやりと・・・
これがウワサの「ベタ踏み坂」_f0308998_156324.jpg

これは安来の「みさき親水公園」あたりから・・・。
これがウワサの「ベタ踏み坂」_f0308998_156141.jpg

遠景ばかりですが悪しからず。
今度はそう思って、近くから、心して撮ってきます(笑)
by okimirahagisu | 2014-01-07 15:15 | その他いろいろ
<< 撮ってきました!「ベタ踏み坂」 大山三昧、でも眠たい・・・ >>