人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家で“もりさや”コンサート(お知らせ)

花冷えの肌寒い日が続きます。
がそれでも昨日、今朝と「わらび」がたくさん採れて、
おいしくいただいています。

さて、奥日野ガイド倶楽部が根城としている古民家「沙々樹(ささき)」で
第6回目のコンサートを、5月16日の土曜日夕方に開催します。
今回の出演は、「もりさや」こと森田さやかさん。
古民家で“もりさや”コンサート(お知らせ)_f0308998_11282320.jpg


その歌声はこんな感じ・・・



定員は50名。古民家ならではの雰囲気の中で、ゆっくりと
安らぎのひとときをお過ごし頂ければと思います。
ちなみに第1回コンサートはこんな感じでした。
古民家で“もりさや”コンサート(お知らせ)_f0308998_1131313.jpg


料金500円 電話でチケット予約も承っています。
      0859−72−1350(ささき)

5月ともなればこの肌寒さも和らいで、初夏の心地いい季候と
なることでしょう。どうぞ奥日野にお越しくださいね。。。
by okimirahagisu | 2015-04-15 11:37 | 奥日野ガイド倶楽部
<< 「ねねさんの子育て日記」パネル編 奥日野のおそい春。 >>