『きみと歩む道』リリースしました。

3月になりました。すでに2015年の6分の1が経過してしまって・・・「汗」です。
氷雨の一日、野外活動は出来なくて、今日は事業の報告書づくり&ささやかなお楽しみ。

昨年の夏、MOTIFを使って初めて作った山陰柴犬のイメージソング『きみと歩む道』を
やっとリリースしました。
f0308998_403596.jpg

ヒマを見てミキシングの手直しを重ね、先日何とかフィックスし、
この度やっとフォトムービーに仕立て、YouTubeにアップ。
f0308998_4143234.jpg

長いですが、爽やか系のこの曲、ぜひ聴いてみてください。



これがミキシングの手直しの痕跡。あちこちに外科手術の跡が見て取れます(笑)
f0308998_444514.jpg

こうやって視覚的にアレンジができ、また余計な小細工ができすぎるのも良し悪し。
むかしは4トラカセットレコーダーで、一発勝負で作っていたのに、
いまは次から次、欲が出てきてしまいます。

あれっ!?後方に御法度破りのねねさんの影も・・・(笑)
f0308998_4133626.jpg

ところで3月4日は、「さんしば」すなわち、山陰柴犬の日なんだとか。
今月末からは山陰柴犬のイベントも計画中。
26年度事業の仕上げと片づけ、そして春に向かって何かと慌ただしいことですが
f0308998_4265497.jpg

f0308998_4296100.jpg


ねねさんとともに、少しはのんびりできた冷たい雨の今日一日。

♪きみと歩む道 雨降りの日も こころ晴れるよ 夏空のように〜〜〜

この歌、山柴ファンならずとも、これから広く口ずさんでいただけたら嬉しいです。
[PR]
by okimirahagisu | 2015-03-02 04:40 | 大好き!みゅ〜じっく! | Comments(2)
Commented by かおぽん at 2015-03-02 20:46 x
昨年の夏にデモ版を聴かせてもらいましたが、完成度がぐぐっと上がって、とっても素敵な歌になりましたね!4月のイベントで披露の予定は?わが家の愛犬は山陰柴犬じゃないですが、まさに「きみがいればこそ」と、日々思っています。
Commented by okimirahagisu at 2015-03-03 10:34
ありがとうございます。光り物系の音を追加して、エフェクトも少しハデ目にしました。自分としては間奏の8小節がかなりお気に入り。4月のイベントでの生演奏・・・、これはちょっと無理かも。。。
<< たたらフォーラム&カナクソの唄... 「じゃぶ汁」のレシピ集、できま... >>