人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねねさんの子育て日記(総集編?)

10月22日のねねさんの出産から「日野軍★秋の陣」、その後のあれこれと、
超多忙な日々が続き、ブログが休眠状態になっていました。
生後2ヶ月になった4匹の子犬たちは間もなく、旅立ちの日を迎えようとしています。
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_5552949.jpg

ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_6302522.jpg

この間、ねねさんの子育てと子犬たちの成長の記録を・・・と思って
動画も撮り貯め、何編かカンタンに編集してYouTubeにはアップしました。

順を追って、ここに貼り付けておきますので、お暇なときにご覧頂ければ。
(ちなみにBGMはすべて、オリジナル音源です)

その1 「ねねさん、お母さんになる」


その2 生後2〜3週間目 「ねねさんの子育て日記」


その3 生後約1ヶ月目「ねねさんの子育て日記 〜その3〜」


その4 生後約1ヶ月半「ねねさんの子育て日記 〜その4〜」


その5 生後50日ちょっと「ねえねさんの子育て日記 〜その5〜」


子犬たちは今、やんちゃ盛り!!
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_61302.jpg

食い盛り!
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_627888.jpg

飲み盛りで育ち盛り!!
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_6271416.jpg

そして、かわいい盛り!!!
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_613973.jpg


碧(あお)は淀江へ、樂(がく)は日吉津へ、
福姫は米子市街へ、音姫(おとひめ)は地元に残ることに・・・。
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_625546.jpg


それぞれの里親さんのもとで、きっと可愛がってもらうことでしょう。
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_6151197.jpg

初めての出産から約2ヶ月間続いた、食い盛りでやんちゃな4匹の子育てに、
ねねさんもこのところ、ちょっとお疲れの様子(笑)
ねねさんの子育て日記(総集編?)_f0308998_6151414.jpg

子犬たちの旅立ちは、少なからず寂しくもありますが、
種をつないでいくためにはそれが自然の摂理であるようにも感じます。

ねねさん、お疲れ様でした。
by okimirahagisu | 2014-12-20 06:32 | ねねとお散歩
<< 「じゃぶ汁」のレシピ集、できま... 出産から2晩あけた、ねねさん一家。 >>